

越前大野名水マラソン 2012/5/27 その4

誰や、コイツ?
うぐピー やて
大野市のシンボルの鳥である「ウグイス」をモチーフにしたご当地キャラ やて
P1430019.jpg

真衣ちゃ~ん
行ってきま~す
P1430030.jpg

三番六間交差点を右折
P1430046.jpg

越前大野和太鼓 祥雲
力強い演奏をありがとう
P1430059.jpg

1km地点
5分とちょっと
P1430064.jpg

市街地では、右に左にせわしない
P1430069.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

コメントありがとうございます。
オイラは10kmの部だったので、
会場の結ステーションではニアミスしてたかも?
特に開会式あたりで。
一本義はいいお酒でしょv-221

No title

暑い中、お疲れ様でした!^^
自分がうつってないかなーと楽しみに見ていたんですけど、
5分ペースでしたか(^_^;)
いつも綺麗な写真、デジカメとかじゃないですよねー。

あ・・・うぐピーだったんだ^^

リンクの件、ありがとうございました♪
プロフィール

yotaro

Author:yotaro
与太郎さんの日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
