

福井市民足羽山マラソン大会 2015/4/29 その1

第61回 福井市民足羽山マラソン大会
2015年4月29日(祝) 9:30~

コース:足羽小学校 → 足羽山臨時交番(折り返し)→ 足羽小学校
距離:約6.7km
福井市民じゃないから、オープン種目にエントリー
参加費:500円(保険含む) 
今年は132名が参加らしい

受付で、住所と名前を書いて、500円払ってゼッケンを受け取る
P1320877_2015052019224571b.jpg

マップが置いてあったけど、毎年同じだから・・・
P1320882.jpg

あの山の上まで駆け上がるよ
P1320895.jpg

開会式&準備運動
P1320901.jpg

チューリップも応援してくれてるみたいだから、頑張らなきゃ♪
P1320902.jpg

さぁて、封鎖をしない道路に整列だ
P1320908.jpg







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yotaro

Author:yotaro
与太郎さんの日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
